風水が悪い場所に引っ越ししてしまった場合

家を建てる時に家の機能や立地場所、そしてかかる費用でしっかり選び風水なんてまるで気にしないという人もいるでしょう。
別に普段から風水や占いを気にしないタイプの人もいて当然ですし、また引っ越し先で特に問題がなければそれでいいのです。
しかしたまに引っ越ししてからどうも悪い事が重なるという現象が起きる事があります。
そしてそれは風水が悪い事が原因している可能性が高いのです。

風水なんて気にしないと言っていても風水が悪いために悪い事が重なるというのであれば気にしないわけにはいきませんよね。
しかし家を購入するという事は人生で一番大きい買い物でもあります。
多額のローンを組んで、もし家を売って引っ越ししたとしても新築で購入し、中古で売る事になるためかなり資産価値は下がってしまいます。
なので引っ越しは出来ないという事を前提にどうすればいいのか考えてみましょう。

すでに建築されてしまった家の風水を変える事は出来ません。
しかし占い師を家に呼び、邪気や悪い気の流れをお祓いしてもらうといいでしょう。
家の近くにお祓いの出来る占い師が見つからない場合は仕方がないのでお札を買って指定された方角へ貼ると効果がある場合もあります。

後は風水の流れを変えるために、水を置いたり、鏡を置くなどの方法もあるので占い師に相談してみるといいでしょう。
本当にそんな事で悪い事が起こらなくなると?と半信半疑かもしれませんが、すでに悪い事が起こるという不思議な力を体験したのですから、不思議な力を信じないわけにはいきませんよね。
そのまま悪い状態で過ごすよりも、すこしでも改善するために行動を起こす方がよほど建設的です。

姓名判断で占えるのは恋愛運だけではない

姓名判断では自分の運勢や恋愛運を占うという人は多いのですが、姓名判断で占えるのはそれだけではありません。
実は仕事運も占えるって知っていますか?
社会人になると自分の時間の大部分を仕事が占めてしまいますよね。
もちろん働かなければ生きていけませんから、働くのが義務で仕事はしんどくて当たり前と思っているかもしれません。
しかし今もしあなたがその仕事をしんどいと感じているのであれば、その仕事はあなたにとっての天職ではないからではないでしょうか?

仕事が趣味で仕事が楽しくて仕方がないという人も存在しています。
そんなのはすごく幸運な一部の人だけで自分がそんなふうになれるわけがないと何もせずに諦めてしまう前に自分の天職について一度考えてみませんか?
姓名判断ならあなたの天職を占う事が可能です。

姓名判断はそもそもあなたがどんな性格の人で、どんな事をするのに適しているかが分かるのです。
ですからそれをどう仕事に生かすかと考えてみれば自ずと天職が何か見えてくるはずです。
安易に転職を進めているわけではありません。転職をして失敗し以前より職場環境が悪くなるという事だって可能性としてあります。

しかし定年まであと何年も働き続ける、そしてあなたの時間の3分の1以上の時間を仕事が占めるわけですから、充実した毎日を送るためには充実した仕事は必要不可欠だと思いませんか?
プライベートが充実していたらいいと思う人もいるかもしれませんが、プライベートも仕事も充実している方がいいですよね。
もし今仕事に関して思う事があるのであれば、姓名判断で自分の天職について占ってもらうといいかもしれませんよ。

仕事運を占ってもらい、アドバイスに従って転職成功

金銭的に余裕がないと精神的にも余裕がなくなってしまいますよね。
Bさんはフリーターでアルバイトを掛け持ちして頑張って働いているのですが、そのため自分の時間が持てずにそのストレスを解消する手段として買い物をしてしまい、働いてもお金が全然貯まらない状態でした。
このままではダメだという事は分かるけれど、どうしたらいいのか分からないので前から気になっていた占いサイト・天声神語で占ってもらう事にしたのです。
天声神語はメール占いです。
メール占いをしてもらうのが初めてだったので、メールは定型文みたいなものがコピペされて届くだけだったら嫌だなと思っていたのですが、丁寧に悩みや相談にアドバイスをもらう事が出来ました。
仕事運について占ってもらったのですが、今のようなアルバイトを掛け持ちする生活は止めてクリエイティブな仕事を探してみたらどうかと言われました。

確かに何かモノを作る事は昔から好きでしたが専門的に学んだ経験もなく趣味で作っているようなものだったので仕事に出来るんだろうか?と不安もありました。
好きな事を仕事に出来ると思ったら頑張れそうな気がしますし、向いていると言われた事が背中を押してくれたのです。

お金がないので学校に通う事は出来ませんが、独学でWEBデザインの勉強をして、デザイナーとしての仕事を見つける事が出来ました。
まだ駆け出しのデザイナーで仕事もいろいろ覚える事があって大変ですが、アルバイト掛け持ち時代のように時間に追われて大変という気持ちはなくなり買い物依存症状態も脱出する事が出来ました。
給料も前よりもアップして出費も抑える事が出来るようになり貯金をする事が出来るようになりました。

最初は無料鑑定だけ利用するつもりが

総合占いミラビリスは初回の占いを無料で鑑定してくれます。
お金を払って占いをするのはちょっと抵抗があるけど無料ならしてもらいたいと思っている人は多いでしょう。
しかし反面無料鑑定だからそう大した内容ではないだろう・・・とあまり期待せずに利用するかもしれません。
総合占いミラビリスでは無料でも通常と同じようにしっかりと鑑定を行ってくれます。

そしてその占いの結果に満足して、これなら次はお金を払ってもいいから何かあった時に占いを利用しようと思う人は多いのです。
当たらない占いにはお金を出すのが勿体なくても、当たる占いならお金を出す価値があるわけです。
定期的に占い鑑定をしてもらう習慣を身に着けると運気がいい時にチャンスを逃さずにつかむ事が出来ます。

また占いはいつもいい結果が出るとは限りません。
ですが悪い結果なら知らない方がいいと思う人もいるかもしれませんが、よく考えてみて下さい。
占いはあくまでも未来の予測でしかありません。そして未来はあなたの努力次第で変える事が出来るのです。
怪我をしやすいから注意してと言われたら、日頃から注意して行動する事で怪我をするのを防ぐ事が出来るようになるかもしれません。
またしばらく仕事運が悪いけど、その時期を乗り越えたら仕事運は上がるから今は我慢の時期と言われたら我慢する事は出来ますよね。

何も知らずに仕事でずっと低迷した状態が続き、それがいつまで続くのか分からなければやる気を失ってしまったり、仕事を辞めてしまう事もあるかもしれません。
ですが期限があるなら、我慢する事が出来ますし、運気がよくなる頃に備えてコツコツと努力を続ける事が出来るでしょう。

Copyright(c) 2010 xxx All Rights Reserved.